うまくつきあっていくために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!6月に入り札幌駅JRタワーステラプレイス・APIA店舗「とみおかクリーニングLIFELAB.」も営業を再開しました。懐かしいお客様に「待っていたよ」と声をかけていただきとてもうれしかったです。引き続き「新しい生活様式」に沿って生きていくわけですが、これも慣れれば肩の力もぬけてくるのかな、と思っています。個人でいろいろな場面で気を配っていれば、他人の行動にもさほど敏感にならないんではないかな。と。そして今後わたしのアイコンタクトの技術が進化するであろうと思います。先日、マスク越しのわたしの表情を見て「なににやけてんすか?ばかにしてるでしょ?」と言われ(実際そんなことはありません)、目だけでここまで読み取られるようになったのか!と愕然としました。。目は口ほどに物を言うのか。あたらしい発見てのも増えますかね。うまくつきあっていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning