おうちでできること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おつかれさまです!まだまだ続きそうな自粛ムード。ムードなんてもんじゃなく。。まともに影響を受けている方々も多いと思います。いえほとんどみなさん何らかの影響を受けていることと思います。わたしたちも苦悩の日々を過ごしております。が。暗くなっていても不安がつのるばかりですので、このごろ個人レベルでもなにかできることはないかな、と考える時間が増えてきたように思います。みなさんはいかがでしょうか?特に週末、家にいる時間が増えてきたので掃除を念入りにしてみたり、たまっていた本を読んでみたり、存分に音楽を聴いたり、これ関係ないかもしれませんが、弁当を作るようになりました。最近はずっとコンビニで済ませていたのですが。とみおかクリーニングでは今日から「新生活~ふしめ」を意識した雑貨のラインナップを展開しています。洗剤や、スチームアイロンなど、新しい生活での定番になれるようなアイテムを用意しました。特にスチームアイロンは見た目にもすっきりしていますが、忙しい朝にも役立つと思います。あるメーカーさんのブログでこんなときだからこそ、スニーカーをピカピカにしてみました!とあり、なるほどと思いました。こんなときだからこそ、お家で掃除や洗濯、料理などの家事に時間をかけてみるのもいいのかなと。さてそろそろお弁当食べますか。みなさまお体大切によい週末をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning