とみおかクリーニング中標津本店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは。昨晩、自宅で流行っている干し芋のあぶり焼き。最後の2個を魚焼きグリルへ投入後すっかりTVに集中してしまい、気が付いたときは干し芋はまるで炭のように焦げ上がっていました。無念の中、コーヒーだけをすすったわたしです。先週また中標津へ出張に行ってまいりました。前回本店のプチリニューアル後の微調整へ。前回とは違って寒いながらも快晴の中標津。素晴らしい青空が広がっていました。

 

 

とみおかクリーニング中標津本部事務所。工場の壁にはロゴマークが描かれています。青空に映えています。工場前店は、工場と直結している店舗。こちらにもオリジナルの洗剤の販売をしています。こちらのガラス面にもロゴマークがばっちり。住宅街にある工場です。

 

 

次はいつになるかな。雪が降るとなかなか厳しい路程の札幌・中標津間。また秋か冬にお会いします。中標津本店雑貨店、お近くにお越しの際はぜひお越しください。お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning