札幌駅の地下通路にLIFE LAB.のディスプレイが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

lifelab_display

今日から札幌駅のメインの地下通路のひとつでディスプレイも始まりました。

3月3日オープンの、とみおかクリーニングLIFE LAB.店のディスプレイです

とても素敵な出来映えで、足を止めてじっくり見てくれているOL風な女性。

写真を取ってくれている人もいました。

Facebookとかインスタとか、上げてくれていたら嬉しいな。

中標津町の人口は2万3千人。この地下通路、一日に5万人以上の人々が行き交うそうです。

中標津の町民全員が1日に2回通行するような通行量。

北海道は道東の、ど田舎のクリーニング店の存在がたくさんの人たちの目に触れていることを思うと、なんとなく感動的だったりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning