父の日に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おはようございます!慣れたての新たな生活様式の中、いかがお過ごしですか。6月に入りいろいろなルールのもと、すこし人気や動きが出てきたように感じる今日この頃。わたしもなんとかルールを外れないように生活しております。とここではそう伝えておきます。大丈夫です、大丈夫です。4月、5月とあったようななかったような日々でしたが、6月は少し人やその日に意識を向けられるような余裕も生まれてきました。とにかくあっという間にもう月末ですが。なにもしていませんが、あ今日「父の日」だな。って頭もよぎりましたし。この頃は父もすっかり勢いをなくし、実家に行っては父の荷物の整理をするようになりました。読んでいた本やら、趣味にしていたカメラなど。カメラも探してみたら何台か出てきて、未使用のネガフィルムもたくさん。。デジカメではないから使うのも大変だなと思いながら、大切に引き継がせてもらうことにしました。これで私も撮影しもらったんだよなって思ったら感慨深くなりました。わたしも年をとったもんで、父親に感謝できるように。なかなかよい父の日だったんではないかな、我ながら。そういえば撮影済みのフィルムがあったので、今後焼いてみます。なにが写っているのかいるかたのしみだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning