ところで洗えるマスク、何で洗っています?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お世話になっております。とみおかクリーニングの清水でございます。
いよいよ、とみおかクリーニングの用途別液体洗剤、詰め替えパウチが発売開始となりました。

brog.jpg

その中から本日は『BABY(ベビー用洗剤)』についてご紹介します。

BABY_b.jpg
BABY(ベビー用洗剤) 500ml  2800円+税

※ボトル入りは在庫がなくなり次第販売終了となります。

こちらの洗剤、合成界面活性剤、蛍光増白剤、香料等の化学物質は一切使用しておりません。
洗剤の成分にあります青森ヒバ油に含まれるヒノキチオールは、アトピー性皮膚炎の原因となっている黄色ブドウ球菌を抗菌できると言われております。

またヒノキチオールは、消臭効果や防虫効果、抗菌効果の他、ニキビ、皮膚炎など、お肌のトラブルに効果があるとも言われているのです。

さらに、青森ヒバ油に含まれるツヨプセンはリラクゼーション効果もあり、研究では、ストレスを緩和するのに有効とされ、不眠症の改善にも有効なのだとか…

コロナ禍でマスクが手放せない生活となり、洗えるマスクを利用されてる方も多くなっております。マスク洗いにも、ぜひ利用してみて欲しい洗剤です!

9/11(金)よりパウチ(350ml)が販売開始となりました。

BABY1_b.jpg

既にボトルをお持ちの方は、詰め替え用として購入いただけます。

BABY(ベビー用洗剤) 350ml 2000円+税

初めて購入される方には、専用ポンプがおススメです。

こんな風に使用できますよ下矢印

ポンプ・パウチ_b.jpg

専用ポンプ 150円+税

そして、ランドリールームをおしゃれにしたい方には、専用スタンドもおススメです下矢印

ポンプ・スタンド・パウチ_b.jpg

専用スタンド 1650円+税

詰替え用を買ってきてボトルに詰め替える時って、ボトルを1回1回洗って容器を乾燥させてから入れ替えた方が良いってわかってはいても、つい急いでそのまま詰め替えちゃうって事ないですか?場合によっては注ぎ足す感じに…

でも、とみおかクリーニングのパウチ入り洗剤は、専用ポンプを購入すれば、ポンプを付け替えるだけ!!ポンプだけを洗って乾燥するのなら簡単に出来る気がします。

 

手間なし、衛生的、デザイン性も良し。ぜひお試しください!!