お歳暮にいかがですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。とみおかクリーニングの清水です。今日の札幌は空も暗くあいにくの雨です。それもあって今日は数日前に娘が学校で収穫してきた『しゃくし菜』を漬物にしたり、クッキーやケーキなどのお菓子を作ったりと家で過ごす時間も多めです。ここ最近はお買い物へ行くとお歳暮の売り場が展開され始めましたね。もう準備しましたか。もし今まさに検討中だという方には、こちらのギフトも大変おすすめです。

ミルク缶+詰替えギフト・プラス

熨斗もかけられますので、ご注文時の備考欄に、『熨斗希望、表書き:御歳暮、名入れ:富岡 太郎』などご希望内容をお申し付けください。お名前は連名なども可能ですよ。ちょっとしたご挨拶の際の手土産には、ミルク缶1個入りのキャリー型も大変ご好評いただいております。

 ミルク缶ギフト・オリジナル