今日の日に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめまして。今日から始まりましたわたしたちのサイトです。それぞれのスタッフがそれぞれの視点で綴る、毎日やきまぐれのコラム。わたしもぼそぼそつぶやいていきますよ。どうぞ日常のお供にお楽しみください。さて今日は2/23。ここ札幌では春までまだもう二壁ほどありそうですが。春間近です。きっとあっという間に訪れる3/3には、とみおかクリーニング「LIFE LAB.」が札幌駅地下アピアセンターB1Fにオープンします。正直、この春はこれにつきます。

たとえば日常の定番「掃除」「洗濯」「大量の家事」。これらがわたしたちが選んだ雑貨を使いうことで非日常と感じられるくらいの日常になれば、とてもうれしいことです。このコラムの題名「旅する日本茶」とは・・日本茶をすする時はまったくの日常かもしれません。こだわりなんてないよ、という瞬間が毎日を構成しています。その日常が一瞬でも「特別」な気持ちにできるものを集めていきたいと考えております。流れてきた音楽、CM、ご飯のにおい、届いたポストカード、新しい靴下、短くカットした髪の毛・・これからまた日常のひとこぼれた瞬間におつきあいくださいね。ではまた。

 

003

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning