冬支度。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!とみおかクリーニング小石川です。さっき紅葉の話をしていたら今日は雪の話です。札幌市内では昨晩から雪がしっかり降り始めて今朝は雪が積もっていました。いよいよだな、といったところです。寒さに合わせてストーブの設定温度を上げたり、部屋着を強化し、出勤時にはインナーダウンが出動しました。なかなかコントロールがきかないのが、朝布団からでる勇気。体育会系の我が家では寝るときストーブを消し、目覚めのタイミングでストーブをつけるので、朝の室内は冷え切っております。それゆえ、むずかしい問題だっ!(タイマーを使いたまえ君。。)

 

街ではクリスマスディスプレイが鮮やかです。おもわず手に取ってしまうかわいい小物。いくつも持っているのにブランケットや靴下を買い足してしまいます。12月に向けてギフト選びも楽しいですね。とみおかクリーニング直営店では限定と定番のあったか雑貨も揃えておりますので、お世話になった方や、ご友人、ご家族への贈り物選びにぜひご参考くださいませ。あたたくしてお越しくださいね。お待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning