季節の色。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。とみおかクリーニング小石川です。

あれよあれよと今日はもうハロウィーン「イヴ」ですか。札幌の朝は雨と強風がさわやかでした。歩道には紅葉した葉っぱがたくさん落ちていてきれいです。(これ掃除するかたは大変だな・・なんてこと思いながら)傘は会社到着寸前に骨が曲がってしまいました。

ハロウィーンがら、街中は「オレンジ色」が映えていますが、11月にもなれば一気に「クリスマスカラー」になるのかな。そう思うと季節に追いかけられているなぁ。としみじみ思います。雑貨も早速クリスマス向けのものが入荷しだしました。これだけ日常を盛り上げようと「イベント」もがんばっているのか。厳しい冬を少しでもたのしく乗り切ろうと、雑貨店にはカラフルなブランケットや手袋もたくさんですね。あったかくして、おでかけしましょう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning