朝活はじめました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。とみおかクリーニングの清水です。最近どうもスマホやパソコンの文字が読みにくくなってきて…ピントが合うまでに時間が掛かるようなりました。これは完全に視力が落ちたなと思っていたのですが、健康診断での視力検査は1.5と良好。それを同僚に伝えると『それ老眼だよ、これかけてみて』と渡された老眼鏡越しのパソコンや書類の文字はくっきりはっきり見やすくて…本当に衝撃的でした。そして気づけば目覚ましアラームなどを使用していないにもかかわらず早朝に目覚めるようにもなっていました。順調に大人の階段をのぼっております。子供たちも大きくなり時間の余裕も少しづつ出てきた今、せっかくなので『朝活』と称しゆるーく集まれるメンバーで早朝の散歩を始めました♪ こんな可愛い子たちにバッタリ出会える癒しの時間♪ 大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning