木彫り熊のこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!とみおかクリーニング小石川です。4月になりました。札幌はしばらく前まで順調に春めいてきていると感じていたのですが、このごろはずっと寒いです。まだまだコートにマフラー、タイツ装備で出勤しております。。そういえば毎年5月になってもストーブつけたりしているので、こんなもんですかね。桜はまだまだ・・GW前にどうなるかなぁとたのしみです。クリーニングもこれからが季節でして工場も忙しい季節となりますが、がんばります。衣替えの季節がやってきますね。

なんていいながら。今回は(個人的趣味の)木彫り熊の件で締めくくります。もうもう芸術的な作品ばかり・・貴重な機会があって早速参加して参りました。しかも作品を手にとって見てもよし。とのことで、持ち上げまくりました。これは本当に貴重な機会でした。ありがとうございました。木彫り熊は鮭をくわえている。イメージが、払拭されませんか。こんなにかわいらしいんです。ですが、現在こういった木彫り熊を簡単に購入することはできません。もう貴重な資料のような存在になっています。こうなるとやはりもう、自分で彫るしかないんだと、気持ちを新たにしたこの4月です。雪が溶けたら新しい元号がスタートします。しっかり彫っていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning