江別蔦屋さんでしみぬきワークショップやります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!とみおかクリーニング小石川です。しばらく北海道らしい初夏の日々ですね。朝晩はまだまだひんやりしています。北海道江別市の牧場町というところに「江別蔦屋」さんがオープンしました。とってものどかな環境にあって、店舗も3棟に分かれていてかなりの見応えです。本を買う、だけではなくて暮らしを豊かにしてくれる空間といったところです。簡単にいうと、一日ここだけでゆっくり過ごせるな。といった場所です。こちらでとみおかクリーニングの商品もお取り扱いいただいているのですが、個人的にもとても好きな場所です。本はもちろん、コーヒーを飲みながらゆっくりできれば十分です。この度、江別蔦屋さんでしみぬきのワークショップを開催することになりました。7/13(土)11:00~と14:00~の2回の開催です。それぞれおよそ1時間ほどのワークショップになります。参加費もかかりませんのでぜひお気軽にご参加くださいね。お待ちしております。

 

https://ebetsu-t.com/event/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%ba%97%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%8c%e6%95%99%e3%81%88%e3%82%8b-%ef%bd%9e%e3%80%8c%e5%ae%b6%e5%ba%ad%e3%81%ab%e3%81%82/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning