知らない風景。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!とみおかクリーニング小石川です。すっかり新年号にも聞き慣れ、10連休とまでは行きませんでしたがゆっくり休めました。毎年恒例となっている5月旅。今年は滋賀県へ。エリアでいうと関西ですね。琵琶湖にひこにゃん、近江商人にバームクーヘン、しめは渋めに比叡山へ。どこも知らない風景でした。この非日常は数日だからいいものなんでしょうか。へとへとで帰ってきて体重計に乗れば2kgははねあがっています。調子をくずさない程度に旅を楽しみたいのですが、いけるところまでいってしまうので帰ってきて1日は寝込み気味です。いや、、年なんだわ。うん。

特にすぐ分かられないような写真を撮っては人に自慢したいものでして、ここ知ってます?わたしは知らなかったのですが本当に映画のセットのように、町のはずれに出現するお菓子屋さん。ってお菓子屋さんの規模が違いますわな。こんな風景が本当にあるのか。とてもとてもすばらしかったです。そんなわけでボロボロの身体で帰ってきましたが、かるく風邪もいただいてきたようで世話ないです。まったく。次はどこにいきましょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning