秋が好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

全国的に秋のシーズンとなりましたね。

私も先日、紅葉を楽しもうと夕張滝の上公園に行ってきました。見事な紅葉と秋の澄んだ空気に思わず深呼吸。

樹齢何年なのかな。大木に赤々と色を咲かせた木々を見ていますと思わず寝そべって空を仰ぎたくなります。

紅葉が素晴らしい場所は沢山ありますが、私はこの夕張の紅葉が大好きです。山あいにある地区ですので紅葉が始まるのも少し早い。冬は雪も多いのでしょうね。

紅葉を楽しみに行くのはしばらくぶりでしたが、とてもリラックスできました。

この大自然に圧倒。

私はちっぽけだなぁと物思いに耽りながら秋の楽しみを満喫してきました。

 

こんな日は、余韻に浸りながら読書でもしながらゆっくり夜を過ごしたい。

皆さんならどんな秋の夜長をお過ごしになりますか?

私の場合、そのまま眠ってしまいそうですがね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning