これからのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは!とみおかクリーニングの清水です。いよいよ今日から始まる新たな挑戦、新サイト!
 生粋の道産子であります私は子育て真っ只中の主婦目線で、多くの方が日々こなしている家事について主に「つぶやき」予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。家事は、生活する上で、あたりまえに営むいわゆる無償労働だったりもしますが、個人的意見を言わせていただきますと追われるようテキパキ無心な家事も、ゆったり丁寧に取り組む家事も、どちらのタイプにしろ結局のところ毎日の事なので、どうせするなら少しでも快適になったらなって思うんです。極端な話ですが、たとえ人に褒められなかったり、認められなくっても、自己満足度なら100点!な家事にすることって、なんだか気持ちの面で明るく前向きな気がします。毎日の家事を、ちょっぴり楽しくするような雑貨を集められたらなと思ってます。

 
家事をゆったり丁寧に!でも効率よくテキパキこなしたい!なんだかワガママな目標を掲げている私のつぶやきですが、今後ともあたたかく見守っていただけたらと思います。
 
IMG_5830
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しくても朝のコーヒータイム、休日のお菓子作りは私の自己満足、幸せを感じるところであります!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning