こんにちは。とみおかクリーニング小石川です。
あれよあれよと今日はもうハロウィーン「イヴ」ですか。札幌の朝は雨と強風がさわやかでした。歩道には紅葉した葉っぱがたくさん落ちていてきれいです。(これ掃除するかたは大変だな・・なんてこと思いながら)傘は会社到着寸前に骨が曲がってしまいました。

ハロウィーンがら、街中は「オレンジ色」が映えていますが、11月にもなれば一気に「クリスマスカラー」になるのかな。そう思うと季節に追いかけられているなぁ。としみじみ思います。雑貨も早速クリスマス向けのものが入荷しだしました。これだけ日常を盛り上げようと「イベント」もがんばっているのか。厳しい冬を少しでもたのしく乗り切ろうと、雑貨店にはカラフルなブランケットや手袋もたくさんですね。あったかくして、おでかけしましょう。


宅配クリーニング
衣類のお手入れ
お家のお手入れ
ボディケア
リネン類
キッチン・台所
衣料品・服飾雑貨
インテリア小物
食品
生活家電・家具
文房具










