とみおかクリーニングの定期便
「とみおかクリーニングの本」ができ上がりました。

不定期ブログ更新中 店長のひとりごと

2025年 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
2025年 07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 

大切なお品物でこんなお悩みはございませんか?

かさばる布団など大型なアイテムをお店に持ち込むのがめんどくさい!

配送キットをご用意しています。
とみおかクリーニングでは、お客様のご負担を減らすため、配送キットでの郵送依頼を承っています。お品物は仕上り次第、自宅でお受取りいただけます。

扱いの難しいデリケートな衣類を町のチェーン店に任せるのは不安!!

創業70年の老舗工場が承ります。
年間200万点以上お品物をクリーニングする匠の技術が当店の誇りです。

他店に負けない圧倒的経験で、どんな素材やお悩みにも真摯に対応いたします。

クリーニング・メンテナンス

ご注文の流れ

※各クリーニングサービスによって詳細が異なります。詳しくはメニューページをご確認ください。
※メール連絡は受注、入荷、発送の最低3回は行いますので安心してご注文ください。

メニュー全般のよくあるご質問

依頼品に不備があった場合はどうすればいいですか?
当店では細心の注意を払って作業しておりますが、万が一汚れが落ちきっていない等の不備があった場合は、 大変お手数ですが1度お問合せください。電話番号: 011-807-9915(土日祝休み 9:00~17:00)メールアドレス: info@tomioka-group.co.jp
こんなモノ洗えますか? こんな汚れ落ちますか?
急なおねしょや嘔吐、ペットの粗相など、なんでも承ります。メニューに無いものでも、お困りの場合はまずご相談ください。電話番号: 080−3094−0737(土日祝休み 9:00~17:00)メールアドレス: info@tomioka-group.co.jp
クリーニングできないものはなんですか?
電気毛布、ホットカーペットなどの電気器具のついた物、ベッドマットレスなど配送用の布団袋に入らない物など
配送キットは注文から何日で届きますか? いつまでに送ればいいですか?
営業日の12時までにご注文いただきましたら、ご注文当日に発送いたします。
配送キットが届きましたら、1か月以内にお送りいただくと安心です。
クリーニングサービスのお支払い方法は?
クレジットの場合には、仕上がり品お届けのタイミングでご請求処理に入らせていただきます。
その他の場合には前払いシステムとなっており、もしも到着した後に金額変更などがあれば、
差額分をお振込みいただく事になります。

とみおかクリーニングの想い

とみおかクリーニングは今年で創業70周年。
経験豊富なベテラン職人の手による各種クリーニングは、技術と真心がともなうプロフェッショナルな仕上がりとなっております。

しかし、初めて当店をご利用される方は、見ず知らずの場所へ大切なお品物をお預けするわけですから、とてもご不安のことと思います。
お客様のお気持ちはとてもよくわかります。私どもも同じ気持ちでございます。
大切なお客様のお品物をお預かりするのですから、自然と気持ちも引き締まります。

とみおかクリーニングでは、ていねいに真心込めて丸洗いをいたします。
もしご不安・ご心配なこと、ご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今すぐ注文する