缶が好き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!とみおかクリーニング小石川です。最近、自分が低体温気味であることを知り、気持ちだけ「温活」の私です。筋肉をつける、食事、入浴法、いろいろ改善策を伺いましたがどれも続ける自信がありません。ただ体温を0.5度上げるだけで身体がたいそう快調になるそうで。あれか、もう、しょうがか。毎日豚汁もあれだよな。しょうが使用のハードルをあげている理由は、「すらないといけない」思いがあるからです。切り刻むのもわたしには高いハードルです。そこで、チューブでしょ。ということで、しょうがチューブ買いました。これで多少わたしの体温は上がるのか、やってみようと思います。そんなわたし、なにをかくそう「缶好き」です。缶ならなんでも好きなわけではありません。好きなデザインの缶を集めています。特にクッキーが入っているような菓子缶を気に入ることが多いです。中身は入っていなくていいんです。缶だけ欲しかったりします。食べ終わった後、缶だけくれないか?と交渉することもしばしば。缶を裁縫箱にしたり2次使用することも少なく、そのまま棚に並べて眺めるのが好きなタイプです。この度、とみおかクリーニングのミルク缶入り洗剤が、TABILABOさんの「愛される缶の贈り物」特集に掲載されました。ありがとうございました。クルスの菓子缶なんて憧れの缶です。うれしいです。とみおかクリーニングのミルク缶もみなさまに長く愛され続けますように。

https://tabi-labo.com/feature/kan

http://www.tomioka-group.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning