不定期ブログ更新中 店長のひとりごと

2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

トップ > 定期便

定期便

いつも使うものだから。便利に使いたい。

洗剤などの日用品は、自分のペースに合わせて届く「定期便」にしておくと、毎回の手間がかからず、買い忘れもなく便利。

とみおかクリーニングの「定期便」は、必要なタイミングに合わせて〈いつもの洗剤・日用品〉をお届けするサービスです。

定期便の特徴

ご注文の手間いらず

定期便をお申し込みいただくと、毎回のご注文のお手間がありません。

※お支払い方法「銀行振込」の場合は、各回ごとのお振込みが必要です。ご入金確認が取れ次第での発送となります。

いつでも解約OK

途中で解約したい場合、制約などは特にありません。

※システムの都合上、申請はお届け予定日の9日前までにお願いします。

お届けサイクルの変更は何回でも

家族構成やライフスタイルによって、洗剤の必要なタイミングは人それぞれ異なります。
お使いのペースに合わせて、ご自身で自由にお届けサイクルをご指定いただけます。

例えば..

週に2〜3回ほど洗濯するので、ひと月くらいで洗剤が無くなり補充している。
1ヶ月に一回のお届け。

仕事のお休みの都合があるので、毎月決められた曜日に受け取りたい。
毎月第2火曜日にお届け。

「お届けサイクルの変更方法」について、別ページにて手順をご案内しております

※システムの都合上、変更はお届け予定日の9日前までにお願いします。

ご利用の商品をお選びいただき、商品ページに進んでいただくと、「定期便」のご注文お手続き行うことができます。

全5件

定期便 利用規約

定期便は、対応商品を継続して配送するサービスです。

■決済についての諸注意

定期便は自動的に注文が発生致しますが、クレジットカードの有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文確定とならない場合がございます。
エラーが発生した場合、弊社よりメールにて案内をお送りいたしますので、ご登録情報の変更及びお支払方法の変更をお願いいたします。

万が一、ご登録情報の変更及びお支払方法の変更が無く弊社からの連絡に返信を頂けない場合は、代金引換にて商品をお送り致しますので予めご了承下さい。
代金引換の場合は、代引手数料が送料とは別途324円(税込み)加算されますのでご了承をお願いいたします。

■返品・交換について
  • 商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
    それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承下さい。
  • 一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
  • お客様都合による返品につきましては、お客様にて往復分の送料をご負担いただきます。
■お受け取りについての諸注意

発送後、お荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
商品お引渡しの際ご不在だった場合は、配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さいますようお願いいたします。

長期不在にて商品が返送された場合、 お客様には「往復分の送料( 実費)・代引手数料」の配送費の実費を請求させていただきます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかをご確認いただくようお願いいたします。

※長期不在や受取拒否にて商品をお受け取りいただけず弊社からの連絡に返信を頂けない場合、 一旦定期配送サービスを解約させていただきます。

■長期休業中の定期お届けについて

休業日2日前までの発送はいたしますが、休業中の発送はシステム上できません。 ご了承お願いいたします。
尚、お急ぎの場合は、休業日2日前までにご連絡をお願いいたします。

■本サービスの停止、中断、終了等
  1. 1. 当社は、次のいずれかに該当する事項が発生した場合、事前通知なしに本サービスの全部または一部の提供を停止・中断することができるものとします。
    • 本サービスに関わるコンピューターシステムの点検や保守作業を定期的または緊急に行う場合
    • 火災、停電などにより本サービスの運営が不可能な場合
    • 天災地変などの不可抗力により本サービスの運営が不可能な場合
    • その他、当社が本サービスの運営の停止や中断が必要と判断した場合
  2. 2. 当社が本サービスの運営継続が困難であると判断した場合は、1ヶ月程度の予告期間を設けて本サービスの提供を終了することができるものとします。
    ただし、緊急の場合、やむを得ない事態が生じた場合には、予告期間を設けることなく本サービスの提供を終了できるものとします。
  3. 3. 定期便は対応商品を継続して購入・配送するサービスの為、不当な行為として当社が判断した場合は、定期購入の申し込みをキャンセルさせていただきます。
  4. 4. 当社は会員に対し、本サービスの提供の停止・中断・終了について、一切責任を負わないものとします。
■損害賠償
  1. 1. 本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、相応の損害賠償等(弁護士費用を含む)の請求を行なうことができるものとします。
  2. 2. 当社は、本サービスの利用により会員もしくは第三者に損害が発生した場合でも、当社との売買契約に関するものを除き当社は一切責任を負わないものとします。
■定期便の引渡し時期

お届けサイクルでご指定いただいた日に到着するように発送いたします。

※交通事情や天候によっては指定日に届かない可能性がございます。予めご了承下さい。

■定期便の解約条件・方法

解約条件は特になく、いつでも解約できます。

注文履歴ページから「定期購入の設定変更」画面を開き、解約のお手続きしていただくようお願いいたします。