|
|
|
特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社ハッピーツリー |
運営統括責任者 | 富岡裕喜 |
所在地 | 〒060-0007
北海道札幌市中央区北7条西19丁目38-28 |
電話番号 | 011-807-9915 |
メールアドレス | info@tomioka-group.co.jp |
商品代金以外の必要料金 | ・送料 ・銀行振込でご購入の際の振込手数料 ・代金引換でご購入の際の代引手数料 |
申し込みの有効期限 | 【代金引換・クレジットカード決済のお客様】
ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。
【銀行振込のお客様】
ご注文後3日以内にご入金お願いします。
3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
※商品は入金確認後、発送致します。 |
販売数量 | 特に指定はございません(商品によって設定あり) |
配送方法・引き渡し時期 |
【宅配クリーニング配送キット各種・クリーニング品・物販商品の発送について】
特にご指定がない場合、配送キット、物販商品につきましては
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
※配送キットや物販商品のお届けに際しましては「ゆうパック」・「定形外郵便」・「メール便」も利用しております。
またお布団配送には「ヤマト便」を利用しております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※布団配送につきましては、「ヤマト便」も利用しておりまして、この場合は時間帯指定はできませんので何卒ご了承下さいませ。
※ゆうパック・ヤマト宅急便での配送は時間指定ができます。
・布団クリーニング各種・布団打ち直しパック・着物クリーニング・衣類クリーニング・洗濯代行は送料無料となります。
※ただし、布団配送(ヤマト便)が規定の個数を越える場合は別途送料(3240円税込)を頂きます。
また布団配送(ヤマト便)で沖縄県にお住まいの方は追加で送料5,000円税込のご負担願います。
追加の送料が必要なお客様へは、ご注文を頂いた後当店から金額のご訂正のご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願い致します。
ご注文時に配信されます楽天からの自動メールでは、ご負担分が加算されておりませんので、何卒ご了承下さいませ。
|
送料 |
北海道 |
東北 関東 信越 北陸 東海 |
近畿 中国 四国 九州 |
沖縄 |
540円 |
864円 |
1080円 |
2160円 |
|
お支払い方法 |
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りです。
VISA、MASTER、JCB
【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数はご確認の上お客様の方で決定してください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
銀行振込
【振込先】北洋銀行 中標津支店
【口座番号】普通:0039459
【口座名義】(株) ハッピーツリー
【備考】
※のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
代金引換
【業者】ゆうパック(日本郵便)
【備考】
●代引き手数料全国一律324円
●代引き手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご購入合計価格が税抜10000円以上の際、代引き手数料0円
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は布団配送キットをお届けの際に配送員にお支払いください。
商品価格合計 〜 9999円 代引手数料 324円
商品価格合計 10000 〜 300000円 代引手数料 0円
※この料金には消費税が含まれています。
Amazon Pay
Amazonのユーザーアカウントを使用してお支払いいただける方法です。
※宅配クリーニング(布団クリーニング・布団打ち直し・衣類クリーニング・着物クリーニング・ダウンのクリーニング)は、Amazon Payをご利用いただけません。ご了承下さい。
※定期便は、Amazon Payをご利用いただけません。ご了承下さい。
|
お支払い期限 |
【代金引換・クレジットカード決済のお客様】
ご指定日に商品をお受け取り下さい。
尚、商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。
【銀行振込のお客様】
ご注文後3日以内にご入金お願いします。
3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
※商品は入金確認後、発送致します。
|
明細書について |
【お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内】
このたび当店では、2024年8月1日より、環境への配慮、また個人情報保護への取り組みのため、
『 お買い上げ明細書のペーパーレス化 』を実施させていただきます。
2024年8月2日の発送分より、お買い上げ明細書の同封は無しで商品をお送りさせて頂きます。
|
キャンセル・返品・不良品について |
●ご注文をお受けしてから14日以内にご入金が確認できなかった場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご注文から3日過ぎても確認メールが来ない、またはご入金から3日過ぎても配送キットが送られてこない場合は恐れ入りますが、
info@tomioka-group.co.jpまたは電話080-3094-0737まで、お問い合わせください。
●配送キット到着後のキャンセルについて
配送キットがお手元に届いた後のキャンセルにつきましては、当社あてにご連絡ください。その際、お支払いいただいた料金は全額お返しいたします。
ただし、配送キットお届け送料をご負担して頂きます。配送キットの返送料につきましてもお客様負担とさせ頂きます。
※配送キット送料につきましては、こちらから別途お知らせいたしますのでご確認、ご了承下さいませ。
●お布団発送後のキャンセルについて
お布団発送後のキャンセルにつきましては、当社あてにご連絡ください。クリーニング代金を全額お返しいたします。
ただし、、配送キット代金(525円)と往復送料全額をお客様へご負担頂きます。
なお、キャンセルが丸洗い後に発生した場合は、全額お客様ご負担となりますので、ご了承下さいませ。
●お布団を丸洗いする前に商品のチェックを行っています。
その際に丸洗い後、縮み、破れ、色落ち、綿落ちする恐れのあるお布団や関しては事前にお客様へ連絡し、丸洗いをしてもよろしいかを確認させていただいております。
・お布団を全て洗えずにお返しする場合
クリーニング代金を全額お返しいたします。恐れ入りますが、配送キット代金(525円)と往復送料全額はお客様ご負担とさせて頂きます。
・複数のお布団の中から洗えないお布団があった場合
洗うお布団が完了してから一緒に送ることになりますので、洗えなかったお布団枚数分の丸洗い代金をお返しいたします。
●雑貨の不良品・誤品配送について
・商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
|
|
|
|
|
|