元号またぎカレー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おつかれさまです。とみおかクリーニング小石川です。GWいかがお過ごしですか。無事令和へ突入できましたでしょうか。こちらは無事突入いたしました。ちょうど5月1日にハッピーマーケットなるものを企画し、予想以上の集客がなく若干(いやかなり)あせっていたわたしです。身内のみなさまに助けられ無事終了いたしました。来年もこりずにやりますのでどうぞよろしくお願いいたします。お越しいただけたみなさま、ありがとうございました。ハッピーマーケット第三弾も是非ご期待ください!昨日多少の疲労感とともに帰宅し、TVを観ていたら、全国各地で令和を祝っていて、なんだか歴史的一日を経験することができたんだな。と感慨深かったです。昭和、平成にお世話になりました。令和も引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。TVでもいろいろな企画が組まれていましたが、平成最後の食事はなんにする?令和最初の食事はなんにする?なぞ年越しの話みたいでしたが、わたしもそこそこ意識していました。元号またぎのパーティーに出かけるでもないので、家でゆっくり食事をして元号をまたごうと思っていましたが、思わず平成のうちにぐっすり眠ってしまいました。気がつけば令和の朝。LINEでは「令和おめでとう」のメッセージをいくつかいただいていたものの、夢の中。さて、元号またぎの食事は、カレーライス。でした。カレーに終わり、カレーに始まったわたしの元号。活力にみなぎっております。たぶん。

とみおかクリーニングSAPPOROLAB.719

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

#とみおかクリーニング インスタグラム INSTAGRAM @tomiokacleaning