スポーツウェアを洗おう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

春ですね:桜:今年の北海道は雪どけが早くに終わり、
いつもの年よりも春を先取りでき、少し得した気分を味わっています。

あたたかくなってくると、活動的になるもの。
カラダを動かしたくなりますね。ウォーキングやランニングなどをする方も多いのではないでしょうか?

運動した後は、汗をたっぷりかいたウェアをお洗濯。
スポーツウェアは、機能性に優れた素材が使われているものが多く、少しだけ洗濯方法に注意が必要です。

ウェアを洗う際のポイントは、透湿性や撥水・防水といった機能性が損なわれないように繊維に余分な成分を残さないようにすること。

そんなときには、とみおかクリーニングの洗濯洗剤「OUTDOOR」がおすすめです。

純石鹸をベースに、植物由来・ミネラル由来の原料を配合した「OUTDOOR」。
余分な香料や漂白剤などを配合せず、繊維にダメージを与えないように作っています。

そのため、繊維に余分な成分を残さない洗剤として、多くのお客さまからご好評いただいています。

「OUTDOOR」は、洗濯機による洗濯だけでなく、つけ置き洗いにもご使用いただけますので、
汚れのひどいウェアをしっかり洗いたい場合にも最適です。お気に入りのウェアを長く愛用するために、
お洗濯にはこだわりたいものです。

活動的になるこれからの季節に、とみおかクリーニングの洗濯洗剤「OUTDOOR」をぜひご利用ください。

日々の暮らしを豊かにするとっておきのアイテムをご紹介します。

 

とみおかクリーニング 液体洗剤 OUTDOOR(防水・撥水加工製品用洗剤)
価格 : 2,200円(税込)
http://www.tomioka-group.co.jp/shopdetail/000000000628